人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイダーリン 未知との遭遇 >>

熟成にんにく?

ふくちやまろっぺん、ニンニク卵黄

誰もが聞いたことがあるだろうか。このフレーズ。

健康ショッピングなるテレビ番組で放送されていた。
いつもと違う黒いニンニク。
熟成してあるそうだ。
白いニンニクが黒く少し干からびた感じで
成分がぎゅっと凝縮されてアミノ酸が1,5倍だそうだ。
ふ~~んと思いながら眺めていたら
船越英一郎もおすすめ!といっている。
みんなほんとに飲んでるのかな。
色も白くなって、つやが出てきていいことずくめらしい。
心が病んでる私としては、買ってみて試してみようかとも思う。
病は気から。気がやんでいるのか。
ニンニクで気が治るのなら安いよね。

ポリフェノールも5倍だって。

そういえば私がお願いした弁護士先生は
週のほとんどを県外で仕事をしているらしい。
私との連絡もほとんど県外からの電話。
県北、広島、大阪、香川。
そんなに忙しくて大丈夫なんだろうか。
きっと、ふくちやまろっぺんのニンニク卵黄を飲んでいるに違いない。
by rose-maryk | 2007-10-24 10:51
<< マイダーリン 未知との遭遇 >>